<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 今日のてくてく。 | main | さくら >>
0


    | - | | - | - | - |
    東京タワー
    0
      東京タワーの見えるここは私の高校がある街。

      すごく都会に見えるようで親しみ深くて勝手な思い出がたくさんぽろぽろです。

      昔は(?昔って…)東京タワーは0時になると明かりが消えていたのにこのところは持ち主が変わってしまったのか点検以外でもつきっぱなしだなぁ。
      LEDの恩恵ということなのかしら。


      楽しくなったり悲しくなったり誇ったり崩れたり、
      短く長い人生を与えてもらえたことは間違いなく幸せだけど。

      ひとりというのは考えるのに相応しく、考えすぎる悪さが混在するんだね。

      生きてるってことだなぁ。
      明日はもう少し強くなります。

      誰に会えるか楽しみにしながらあったかい布団に帰るぞー\(^o^)/


      この形と雰囲気すき。




      | つぶやき。 | 02:43 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 02:43 | - | - | - |
        コメントする









        たいこたたきルーの日々をマイペースに伝えていきます。
        ( ・ω・)v