<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 今日は新月。 | main | otoyomi「智恵子抄」公演しゅーりょー^ ^ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    三味線と日本酒の会
    0
      昨夜は大森にある【走り長屋】にてキュートな三味線デュオ☆輝&輝(キキ)☆と演奏してきました。
      HEAVENESEで知り合って濃ゆい毎日を過ごしてたら、
      昨年この会に「輝&輝」が出演していたこと、
      姉妹店の企画演奏に「講談×和太鼓」で私が出ていたり、
      そんなこんなで共演が決まりました。
      \(^o^)/わーい。

      「太鼓小僧」の先輩でありメンバーである井上智彦さん所属の「和太鼓ドダンパ」はもう10年前くらいから出演してたのではないか…

      改めて邦楽界の狭さや繋がりの深さを感じるものでもありました。


      会津の日本酒「花泉」香るステージ。
      終始 和の雰囲気でとっても華やかに楽しく盛り上がりました。
      またやりたいなぁ。

      お客様もナイスっ!音響さんも、お店の方々もワンダホーでした。


      帰りにアクシデントがあり、そこに斜向かいのお店の方々が力を貸してくださいました。


      「困った姿を見かけたから声をかけてみた」
      この言葉とたくさんいただいたお時間とお力の数々に胸を打たれました。


      ありがとうございました。
      もー色々に感謝なのでした。


      輝&輝とのショットー。
      | つぶやき。 | 18:20 | comments(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:20 | - | - | - |
        昨日は有難うございました!またルウさんには多大なご心配とお時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

        結局保険が効き、レッカー代も大森から船橋までのタクシー代も賄えました!!車も午前中には修理が完了し、明日の横浜の仕事にも影響は有りませんでした。

        素敵なルウさんと素敵なお向いさんとも知り合えました事に心より感謝しております!

        色々な意味で我々の心に残る大森に感謝しつつ・・・!!ルウさんのますますのご活躍をお祈りしております!

        またきっとどこかでご一緒できます事を楽しみに致しております!!

        これからブログもチェックさせて頂きますね!!

        有難うございました〜!!
        | グッドタイム田丸です! | 2014/09/26 11:19 PM |
        コメントする









        たいこたたきルーの日々をマイペースに伝えていきます。
        ( ・ω・)v