<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< Meet's Jam Special | main | ライブとケガと。 >>
0


    | - | | - | - | - |
    音や金時 ライブ!
    0
      今週土曜は
      西荻窪 「音や金時」でライブがあります。

      太鼓バトルvol.10でご一緒させていただきました関口範章氏とのDuoライブになります。


      Noriさん こと関口範章さんは和太鼓も韓国のチャンゴも巧みに奏でるアーティスト。

      ここ「音や金時」こそ、私が太鼓を始めて 太鼓にハマり あらゆる場所に演奏を聞きに行っていた時期に通い詰めていた場所なのです(^ω^)b


      4月20日(土)
      18:30 open
      19:30 start
      場所:西荻窪「音や金時
      杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
      03-5382-2020
      チャージ 2300円


      予約制ではないので直接ご来店くださいませ。


      あードキドキ&ワクワク
      心を開放して今の自分で舞い打ってみたいと思います。



      この場で一緒に感じてもらえたら更にハッピーです。


      おいでませ 西荻窪。



      photo:Makoto Tochikubo

      こちらは先日の しながわ運河まつり より。









      | ライブお知らせ。 | 11:45 | comments(2) | - | - |
      0
        | - | 11:45 | - | - | - |
        当時は関根クンなんかと「特等席」陣取って、ホントよく観に来てくれたよね〜(^_-)-☆
        残念ながら今回は行けそうもないけど、心から応援します!!
        あの素敵な空間に身を委ねて、本能のまま楽しんで下さい。
        頑張って(^^♪
        | 茂戸藤浩司 | 2013/04/19 12:51 AM |
        Hiroshiさん\(^o^)/
        ありがとうございます。
        ブログページまで遊びに来ていただけて光栄です。
        「音や金時」が一番たくさん行ったライブ会場だったと思います。
        アドバイスいただいたように、本能のままに(o^^o)頑張ります。

        ありがとうございますm(_ _)m
        | ルー | 2013/04/19 2:06 AM |
        コメントする









        たいこたたきルーの日々をマイペースに伝えていきます。
        ( ・ω・)v