<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 宴創2013 | main | Meet's Jam Special >>
0


    | - | | - | - | - |
    横浜ブリッツー!! We are HEAVENESE!!!!
    0
      2013.3.27
      HEAVENESE in YOKOHAMA BLITZ!!!

      ここはどこですか?

      そうです、横浜BLITZ!!


      音楽好きなら、いや音楽好きでなくともこの場所知ってるでしょ。

      そんな大舞台に立てちゃったんですねー☆o(≧▽≦ )o

      広ーい会場に満員のお客様m(_ _)m

      まるで夢の様な時間がダーーーッと過ぎていきました。




      HEAVENESEと出会ったのは2007年くらいだったでしょうか。
      調布は仙川駅に程近いKICK BACK CAFEを本拠地としてステキな音楽とパフォーマンス、何よりその芯にある日本人としての心「大和魂」を掲げてゴスペル=良い知らせ、をうたう。

      ヴォーカル、コーラス、キーボード、ドラム、ベース、サックス、三味線、尺八、篠笛、太鼓のビッグバンド。

      これに今回はパーカッション、二胡、ダンサー、ラッパー、連獅子が加わって…二つの目玉では一度に全てを見るのは難しいほどのすごいショーなのです。



      太鼓だけをたたいてここまで歩いてきたけれどHEAVENESEのみんなに出会えてこうして一緒に音楽できることがとっても幸せなのです。


      自分の存在そのものだったり 演奏への信念を再確認できて、エゴではなくていただいた身体や感性に感謝と誇りを持つことができたのです。


      そして日々に意味をもって 気づいたことや与えられた役割に歩むべきだと感じるのです。


      不器用で弱っちょろいルーですが 一人では何にもできませぬが、家族と仲間と愛すべき人たちがいるのでゆっくりゆっくりゆっくりと前向いて上向いて行けそうです。


      でも一人にしないでね。寂しいからね。


      おっとっと、次回HEAVENESE!!


      じゃじゃじゃじゃーんっ

      5.27 赤坂BLITZだーっ!
      本当だよー\(^o^)/

      みんな集まれーっ!!
      見たことない人が居たら是非一度はその目で カラダで 体感しにきてくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)






      | - | 01:15 | comments(2) | - | - |
      0
        | - | 01:15 | - | - | - |
        行きましたぁー♪YOKOHAMA BLITZ!!!
        1年半ぶりのHEAVENESE。
        さらにパワーアップしての舞台。
        とってもたのしかったです。
         
        後ろで映像が流れる中、るうさんの太鼓・・・。
        きっと想いを込めて叩かれるんだろうなぁ・・・って
        すごーく伝わってきて、るうさんの太鼓ですっぽり心を覆ってもらってる感じ・・・
        うまく表現できなくてスミマセン^_^;
        あったかくて・・・。
        久々に聴いた鳴り物もよかったです〜(*^_^*)

        全曲終わった後、みなさん整列されてるとき、るうさんが大きく、ふぅぅーって息を吐かれたのがとても印象的でした。

        ステージを大切にされてるんだろうな〜って思いました。

         
        そう!そう!
        ステージ右手のサックスや尺八などのお兄様方々・・・ 
        ゆる〜く踊っているように見えてキレのいいダンスがとってもかっこよかったです。♪
        | kohana | 2013/05/16 4:27 PM |
        Kohanaさん!!!
        コメントいただいていたのにずーっと気づかず(◎_◎;)!!!申し訳ありません。

        少し前まで何も考えずに自分にばかり一所懸命になることもありました。

        まだまだ学びたい精神は勉強中ではありますが…
        ここにいること、ここに来ていただいていること不思議ないただきものに意義を感じ、迷うことはあるけれど心だけはぎゅーっと込めてHEAVENESEの尊敬する大好きな仲間&会場全体が一つになることを願って臨んでいます。

        息をつく姿まで見られていると思うと嬉し恥ずかしですね(o^ω^o)

        書き込みいただけたことにも感謝です。


        これからもどうぞ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
        | Lue | 2013/06/22 2:53 AM |
        コメントする









        たいこたたきルーの日々をマイペースに伝えていきます。
        ( ・ω・)v