<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
0


    | - | | - | - | - |
    HEAVENESE in 東京国際フォーラム! 今日っ!!!
    0

      今日10/13(日)は 私の所属している大好きなHEAVENESEがなななななんとっっっ 東京国際フォーラム ホールCにて大奉納祭なる公演を行います!

      しかも外務省が後援についちゃいました(°□° )なんなんじゃこりゃーーー!

      今まで色んなところで演奏させていただきましたがまさかまさか東京国際フォーラムの舞台に立てるなんて(TДT )
      見ることはあっても乗ることはないと思っていた超ビッグなステージ。

      奇跡が起きているのです。

      ここは「やりたい!」と言って借りられる、上がれる舞台ではないのです。

      そんなすごすぎる場所に尊敬できて好き過ぎてすごすぎるメンバーと共に演奏できるなんて、もうとにかくすごすぎて理解に困ります。

      今やれる全てを尽くして臨みます( ̄^ ̄)ゞ


      この奇跡の瞬間を一緒に体感しませんか!!?共感したいのです。

      まだ間に合います!今日です!これからです(T_T)ノ″

      東京国際フォーラムで会いましょう!

      2013 HEAVENESE 大奉納祭
      The Great Dedication 
      〜 Road to the City of Peace 〜 

      会場:東京国際フォーラム ホールC

      日時:2013年10月13日(日)
      開場16:30 / 開演17:00 

      チケット:S席5,000円 / A席4,000円 / 子供(小中高)3,000円※ 未就学児無料
      問い合わせ:キョードー東京
       tel 0570-550-799
      HEAVENESEホームページ 情報はこちら。


      先日、式年遷宮後の第一日目に伊勢神宮を参拝しました。
      HEAVENESEとして参加させていただきました。1300年以上前から変わらず生き残り 受け継がれている世界に誇れる行事に大きな力をいただきました。

      そのいただいた力を発揮するときが今日やってきます。

      HEAVENESEより。伊勢神宮参拝
      | ライブお知らせ。 | 03:07 | comments(0) | - | - |
      音や金時 ライブ!
      0
        今週土曜は
        西荻窪 「音や金時」でライブがあります。

        太鼓バトルvol.10でご一緒させていただきました関口範章氏とのDuoライブになります。


        Noriさん こと関口範章さんは和太鼓も韓国のチャンゴも巧みに奏でるアーティスト。

        ここ「音や金時」こそ、私が太鼓を始めて 太鼓にハマり あらゆる場所に演奏を聞きに行っていた時期に通い詰めていた場所なのです(^ω^)b


        4月20日(土)
        18:30 open
        19:30 start
        場所:西荻窪「音や金時
        杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
        03-5382-2020
        チャージ 2300円


        予約制ではないので直接ご来店くださいませ。


        あードキドキ&ワクワク
        心を開放して今の自分で舞い打ってみたいと思います。



        この場で一緒に感じてもらえたら更にハッピーです。


        おいでませ 西荻窪。



        photo:Makoto Tochikubo

        こちらは先日の しながわ運河まつり より。









        | ライブお知らせ。 | 11:45 | comments(2) | - | - |
        太鼓小僧ライブだよ。 全員しゅーごーっっ!
        0
          さぁさっ 今週末26日(土)はラゾーナ川崎のプラザソルにて

          太鼓小僧 新春太鼓ショー


          しつこいようですが、一番近いライブなので繰り返し宣伝失礼いたします。

          ●1月26日(土)
            17:30開場
            18:00開演
          ●場所:ラゾーナ川崎 プラザソル
            会場地図などはこちら→http://www.plazasol.jp/map.html
          (JR川崎駅改札を出て左にすすむとラゾーナ川崎があります。そこの5階にプラザソルがあります。)
          ●チケット前売:3000円(高校生以下1500円)
            (当日券は500円増です。)
          お座席は自由席となります。
          ●出演者:高木大介、井上智彦、江上瑠羽

          チケットのご予約・お問い合わせはこちらまでinfo@lueluelue.com
          | ライブお知らせ。 | 10:36 | comments(0) | - | - |

          たいこたたきルーの日々をマイペースに伝えていきます。
          ( ・ω・)v